ゆる絵のまとめ

https://twitter.com/yutsuki_yurue

2018-01-01から1年間の記事一覧

kalafinaが大好きで(´∀`*)

レモちゃんと米津玄師

Hide(ヒデ)さん

めりーくりすます♥

西郷どん

鈴木亮平さんに似せようとしていない西郷どん(^▽^;) と、おまけ(;´▽`A``

さ、なにしようかな~

お世話になりました(∀・`*)

この一言で 充分満たされました。 「ありがとう。」って 素敵な言葉。

プルちゃんの卵を皆で見守るo(^-^)o

ここにいていい、とおっしゃるSさん

はじける笑顔の利用者さん('-'*)フフ目がキラキラ。 「ここにいても良いですか?」 とたずねると、 「ここにいればいいがね。」 っとおっしゃる(*>_<*)ノ

ゆる絵とインコ達

急に寒くなったので、 長袖の絵にしてみましたよ〜

モンちゃん四季バージョン

壁に隠れるKさん

この認知症のおばあちゃんの セリフは本当です。 そうやって言われてる 介護士がいたら真実です。

夏をエンジョイするゆる絵

前髪バッサリ切ってしまったKさん

自分で切ってしまわれたのかなぁ… でもとっても可愛らしくて良いです(*♥ω♥*)

LEDライト付き虫眼鏡がとっても眩しいOさん

サスペンダーがとっても似合う読書好きな方です。

リクエスト絵『プルちゃんときいちゃん』

meruさん@meru43074055リクエスト絵です。 左がプルちゃん、右がきいちゃんです。

ちょいちょい英語を交えながら明るく逝く話をされるNさん

早くグッドバイしたいと何度も言われる。 1日2,3本のタバコが楽しみ。

リクエスト絵『将来なりたいおばあちゃん』

モンちゃん@介護福祉医療アカさん@ns_monchanより お題を頂きました。 自分はどんなおばあちゃんになりたい? とりあえず紙とペンさえ持たせてたらおとなしく何か描いている おばあちゃんでいたいな、と。

胸がズボンにしまえちゃうTさん

脱衣場でちゃんと隠すところは隠せてる?!( ´∀`)bグッ!

帰宅願望有りなK夫さんとその妻。

杖も意味をなさないまま、フラフラと歩かれるKさん。

背中痒い~なHさん

この方と同一人物。女性です。冬場はか~い~です。

椅子でも正座するNさん

超リラックス。まるで家にいるかのようにくつろいでみえる(*'v'*)

お風呂好きのTさん

和洋混合で洒落な出で立ちのTさん。女性です(;^ω^)

メガネを無くしてしまったKさん

娘に叱られて落ち込んでいるKさん。そんな表情が愛おしい(*´ω`)σ

夫婦でみえてるHさんPart2

こちらのアドバイスを全く聞かない頑固なHさん。杖が(;´∀`) でもこの言葉で「大丈夫ですよ」となる。

夫婦でみえてるHさんPart1

いつも素敵な声掛けしてくださるHさん。 奥様もほがらかで明るい方(*^_^*)

昔お転婆だったと語るIさん

色黒の方初。ネイルもされてるおしゃれな方で 「素敵ですね~」とお声掛けすると、 「これでも昔お転婆でね…」に続く言葉ww

座ったまま寝るNさん

こんなにリラックスして椅子で寝れるとは(゚∀゚) 首が痛くなりそうです。鼻ちょうちんも珍しい…

湯呑に執着するKさん

む…ムカつく…(゜o゜;?! この癒やしおばあちゃんがそんな言葉使うとは 夢にも思わなくてびっくりした…そんなイラスト。

鼻歌のHさん

こちらが歌を歌うと鼻歌で一緒に歌って下さいます。